仲野定点観測所

月次報告とか資料とか諸々。フィクションが底。

月次報告 2024年1月

2024年1月分の月次報告です。ご確認下さい。

今月の成果

企画・音声担当:七歯朶

 ・代打用動画データ(マリスト)作成

撮影・データ管理担当:芦田

 ・次回UTAU動画A、撮影環境を検討中

 ・夢日記のデータサルベージ作業

イラスト担当:羊歯巻

 ・ファミレスを享受せよ、配信素材作成完了

 ・次回UTAU動画A、構想メモまとめ

次月の目標(優先度順)

 ・次回配信用データ一式の作成

 ・周年記念ネットプリントの作成

 ・UTAU動画A、モデル作成着手

 

後記

 こんばんは。七歯朶です。

厳しい寒さの中、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

私はここしばらく咳が止まらず、第二類医薬品が手放せない日々を過ごしております。ありがとう大正製薬の鎮咳去痰薬。

そこさえ除けば至って健康体なので、漠然と漫然と頑張っていきたいと思います。わはは。

こうして列挙していくとイラスト担当が酷使されているのだなぁ、と怖くなったのでストられない様にお菓子で釣っておこうと思います。やりがいさくしゅ!

そのうちモデル作成や音源作成で私も苦しむはずなので、仲良く地獄に堕ちようね。

 それでは、暖かくしておやすみください。またそのうち。