仲野定点観測所

月次報告とか資料とか諸々。フィクションが底。

月次報告 2024年2月

2024年2月分の月次報告です。ご確認下さい。

今月の成果

企画・音声担当:七歯朶

 ・代打用動画データ(どう森)作成

撮影・データ管理担当:芦田

 [忌引の為、休暇]

イラスト担当:羊歯巻

 ・配信素材作成完了(ST、誘拐)

 ・周年記念イラスト 下書き完了

 ・UTAUデザイン決定

次月の目標(優先度順)

 ・周年記念イラスト完成

 ・UTAU動画A、モデル作成着手

 ・夢日記サルベージ

 

 

後記

 こんにちは。七歯朶です。

 知らぬ間に2月が終わって3月に突入していました。ちょっと時間の流れが早すぎる。待ってほしい。

冬って寒くて何もできないのに年末から年度末にかけての諸々が多すぎますよね?采配ミスだと思います。人間如きが生物の限界に挑むな。

 まあとやかく言ったところで、過ぎた時間は戻らないしやらなきゃいけないない事も減らないので、もう頑張るしかないですね。思考停止の呪文です。

 月報、本当は「今月もこんなに頑張った!えら〜い!!」ってするために始めたのに、どんどん首が締まっていきます。セルフ首絞めとは、なんて高尚な趣味なんだ。やめたがいいよそんなの。

慣れればTODOリスト兼成果の可視化になると思うのでなんとか、なんとか頑張っていきたいですね。具体性を欠くと思考停止の呪文になるんですね。勉強になります。頑張ります。うーーーーーん。

 それでは、暖かくしてお過ごしください。またそのうち。