仲野定点観測所

月次報告とか資料とか諸々。フィクションが底。

月次報告 2024年3月

2024年3月分の月次報告です。ご確認下さい。

(微細修正 2024/4/6)

今月の成果

企画・音声担当:七歯朶

 ・次回以降配信ゲーム選定、動作確認

撮影・データ管理担当:芦田

 ・夢日記サルベージ

イラスト担当:羊歯巻

 ・配信素材作成(8番 線画)

 ・どう森サムネリニューアル、差分作成

 ・周年イラスト完成

 ・UTAU動画A、モデル作成着手

次月の目標(優先度順)

 ・怪異動作確認

 ・配信素材作成(RfS、怪異、8番、水族館)

 ・UTAU動画A、モデル作成

 ・マリストサムネリニューアル

 ・夢日記サルベージ

後記

 こんにちは。七歯朶です。

 もう4月です。なんでこれは嘘にならないんでしょうか。今日がもう2日だからですか?人生ってこんな無意味なまま爆速で進んでいくものでしたっけ。誰か助けてください。

 作業できる時間に仮眠をとってしまうのは体力がないからだ!と決めつけて、やんわりと運動を始めたのですが短期的に見るとまあまあデメリットの方が勝ちませんか?

私は慢性的にうっすらと体調が悪いのがデフォルトですが、運動した週なんかはそこに軽度の筋肉痛が加わるんですよ。もう、もうね。痛みは全ての気力を奪いますわよね。

でもこれって今までの怠惰のツケじゃないですか?長期的に見れば体力も増えるんじゃないですか!?等、なんとか託けて運動する習慣をつけたいのですが心がもうヘニョヘニョです。えらいえらいね〜。

まあ、なんでもね、即効果が出るものなんてないので。頑張って生きたいですね。はい。

 そういえば、先月の目標はオールクリアしてました!これは本当に偉いな。偉いと思います。もっと偉くなりたいですね。

 それでは、まだ朝夕は冷えますので暖かくしておやすみください。またそのうち。