仲野定点観測所

月次報告とか資料とか諸々。フィクションが底。

月次報告 2024年4月

2024年4月分の月次報告です。ご確認下さい。(微細修正 2024/05/11)

今月の成果

企画・音声担当:七歯朶

 ・配信 3/4(+1動画)

 ・怪異動作確認完了

 ・あつ森サムネ差し替え

撮影・データ管理担当:芦田

 ・夢日記サルベージ

イラスト担当:羊歯巻

 ・配信素材作成完了(RfS、怪異)

 ・あつ森サムネ差分作成

次月の目標(優先度順)

 ・サムネ作成

 ・UTAU動画Aのモデル作成

 ・UTAU音源設定及び動画B作成

 ・夢日記サルベージ

 

後記

 こんばんは。七歯朶です。

寒暖差が大きい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は常にやんわり眠たいです。春眠暁を覚えずってやつですね。そうか?

 あるシリーズが停滞している自覚があります。どうにか向き合おうとは思うんですが、どうにも二の足三の足を踏んでしまうんですねぇ!

確実に面白いものを楽しめていないという事に気がつきたくないんですね、これはきっと。感性の欠如に怯えています。向き合え!そのうちにね!!人はいずれ死ぬ。いやでも近いうちに本当にどうにかしたいですね。本当にね。

 停滞といえば、UTAU動画Aもずっとずっと停滞していますね。音声が昨年の11月には出力を終えていた記憶があるので7ヶ月……ですか?え、嘘じゃない?

形に出来ていないのに、常に違う動画の構想を妄想して気がそぞろぞろぞろ、音声湧き湧き。新しい音源の録音も昨日終えてしまったのでこれはもうボツ行きにした方が気が楽なのでは?脳の容量が確保できて作業もより円滑に進むのでは?

と、キャッシュが増えたまりまくっているのですが、なかなか聞いていて楽しい音声に仕上がっているのでいつかお披露目させていただきたいです。がーんばーるぞ。わあ。

 それでは、まだ朝夕は冷えますので暖かくしておやすみください。またそのうち。

 

 追記:新しいUTAU音源、録音失敗していました。“あ“の音しかない。なんでなんで。